湯山英之

 

ここまで強く歩いてきたのに

道は閉ざされ引き返す

夢に敗れて敗者となっても

浴びる陽射しはいつものままに

 

だから私は私を見捨てない

 

野に咲く花を目にして喜び

流れる街並みに愛を見つけた

 

山に遥かな息吹を感じて

私は私の心を信じている

 

 

 

遥かな空は雨を降らして

風は冷たくざわめいて

夢に敗れて敗者となっても

流れる時間はいつものままに

 

だから私は私を諦めない

 

枯れゆく花に命を感じて

華やぐ街並みに夢を見つけた

 

山は今日も私を見つめて

私は私の心を信じている

 

 

 

今まで生きた全てを今こそ

私のこれからに賭けて見せると

 

今を見つけた夢のかけら

私は私の心を信じている

 

私は私の心を信じている

 

 

 

inserted by FC2 system