湯山英之

 

雨が降る夜は今日も寂しくて

空を見て涙隠れるこんな夜は

 

今貴方に会えたのならば

間もない朝をハッピーに迎えられるの

 

 

貴方がいて幸せなのよ

だって私は貴方が好き

貴方がいて寂しくないの

私の横に貴方がいてね

いつまでも二人でいたいの

 

 

 

人は皆 心に悲しみ抱いてる

優しさに触れたくなるのよ こんな夜は

 

今貴方に嫌われたなら

死にたくもなるけど そんな勇気は無いわ

 

 

貴方がいて幸せなのよ

だって貴方は素敵な人

貴方がいて寂しくないの

貴方がいれば充分なのよ

いつまでも二人でいたいの

 

 

貴方がいて幸せなのよ

だって私は貴方が好き

貴方がいて寂しくないの

私の横に貴方がいてね

いつまでも二人でいたいの

 

 

inserted by FC2 system