夢の入り口

             湯山英之

 

涼しい風は夢のかおり

私たちの夢も運んでくれるよ

お星様が遊びに来たら

お願い事をしてみようよ

素敵な夢の扉の鍵が欲しいから

 

 

 

茜色に染まる帰り道

隣の君の顔も紅く染まった

 

笑って遊べるのももう少しだねと

涙を見せずに笑いあったね

 

近くのコンビニ いつものベンチ

明日もいっぱいおしゃべりしようね

 

 

涼しい風は夢のかおり

私たちの夢も運んでくれるよ

お星様が遊びに来たら

お願い事をしてみようよ

素敵な夢の扉の鍵が欲しいから

 

 

 

今日は澄んだ空に誘われて

たまには学校を少しサボろう

 

初めて目的地乗り越してみたね

流れる時間は宝物だよ

 

輝く砂浜 潮のかおり

明日もいっぱいおしゃべりしようね

 

 

涼しい風は夢のかおり

私たちの夢を運んでくれるよ

お星様が遊びに来たら

お願い事をしてみようよ

素敵な夢の扉の鍵が欲しいから

 

inserted by FC2 system